灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

カテゴリ:おしながき メニュー( 1 )

追加メニューでごあす。

すべての方に、てんこもりの癒しを…
全メニューともに五光星ヒーリングのエネルギーをつかって癒していきます。
素敵な地球で安心して笑って暮らせるようライトワークします。
素敵なあなたに必要で無いものとのお別れをサポートします。
大切な誰かとのご縁をつなぐ「結」の儀式を行います。
リーディング、ヒーリング、透視、メッセージ、、、
全てをつむぎながらその時に必要な最高の癒しをご提供いたします


☆音のヒーリング
魂の調律師としてエレクトーンの生演奏、チベタンベル等でヒーリングしていきます。
チャクラを開いたり、祈りを捧げたり、調整が必要なところにアプローチ
していきます。
体と魂をリラックスさせ、そのとき必要な癒しのエネルギーに包まれることが
できます。
水戸市元吉田のヒーリングルーム限定のメニューです。

・1時間 5000円
(これ以外の時間と料金もできますので、ご相談ください。)



☆メールセッション
メール&遠隔でセッションを行います。
対面セッションが難しいかた、時間を気にせずやりたいなというかたにオススメ。

・こちらからの回答メール1回の場合…3000円

・こちらからの回答メール3回の場合…5000円 
(このコースは1週間くらいかけてゆっくりと臨みます。
 1、2日ごとに返事がくるとお考えください。)

メールにお名前と生年月日、差し支えなければご住所を載せてこちらに送ってください。
直筆のお名前の写メを一緒に添付してもらえるとさらにグーです。
(無ければ無いで大丈夫です)

相談内容はハッキリしていなくてもお気になさらずに。
たくさんメールにて書きたいかたは、そのままご自身に従って書けるだけ書いてください。
「なんとなく」や「おまかせ」でも大丈夫です。


☆電話相談、スカイプ相談も対応可能です。
 10分1000円〜


*メールと電話&スカイプでのセッションの場合、セッション代金は振込となります。
 ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ銀行、みずほ銀行の中からご都合のよいものを選び、
 お知らせください。こちらから振込先の口座番号をメールにてお知らせいたします。


☆セルフケア講座
自分を知り、自分を癒せるようにしたい。
私ならではの癒しかたを得たい。
そんな方への講座です。
決まったテキストはありません。資格もとれません(笑)
オリジナルのデイリーケアの方法を一緒に探してみましょう。
その方に合ったものを一緒に構築していくので、どんなケア方法が出てくるかは
お楽しみ。
前もって「カードを使いたい」「アロマを使いたい」などご希望がありましたら教えてください。
身近なもので癒せるようになっていくので、特別に買い揃えるものはございません。

・60分を3回で15000円
スケジュールはその都度一緒に決めましょう。
ご自分のペースでやっていくのがオススメです。

[PR]
by akariterrace | 2015-11-30 16:01 | おしながき メニュー