灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

おひさしゅうございます

いやいやいやいや。
おひさしぶりにもほどがありますよね。
ずいぶんとブログを更新してませんでした。
‥にも関わらず、かわらずお問い合わせいただいたり、いつも通りにご利用いただいていたので
本当にありがたいことです。
改めまして、ありがとうございます。

2、3月頃からでしょうかね、やたらとお金の相談が増えていたのでファイナンシャルプランナーの
勉強して資格とったり、あと今、こちらもありがたい話なのですが第二子の臨月を迎えました。
7月に入ってようやく吐くつわりが終わり、(つわりがおわり‥いいゴロですね。)今回は
産む直前まで吐く!ということはなさそうです。うへへへへ。

血吐きながらつわりに耐えておりましたが、その間もお客様には本当に助けて頂きました。
セラピーのお仕事してる間が一番不思議とラク〜だったので。
ありがたやありがたやです。

さてさて、ということで変わらず灯りテラスは灯って(ともって)おりますので、お気兼ねなく
ご利用ください。
8月のお盆の後ちょっとくらいまではお仕事できそうです。
目の前で陣痛きちゃったらごめんね(笑)

対面セッションだけでなく、ちょっとした質問なども出来る範囲でお応えしたいなぁといまは
思っていますので、遠慮なくいつでもお問い合わせください。

ではでは、またいつ更新するかわかりませんがとにかくわたしは元気にお仕事させてもらってますので。
ありがとうございます。




[PR]
by akariterrace | 2017-07-27 14:23 | なんとなしのはなし