灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

パズル

人間関係の整理整頓をされてる方が多いですね、ここのところ。
いままで密に連絡取っていた人とパタリとつながりがなくなったり、急にそっぽ向かれたような
感じになってしまったり。
はたまた、この人ともっとお話ししたいなーと連絡先知らせたのにお返事こなくて新たなつながりが
思ったよりできなかったり。

みなさん心配されてこられるけど、大丈夫だー。

新しいスペースができて、きっと必要なご縁が巡るときに巡るようになっているだけ。
なので、変に考え込んだり意味を加えたり自分を責めたりしないでね。
人のこともできれば責めたりせず、あ〜そうなのねー、、、。

失ってしまった感覚があるかもですが、それはマボロシです。

もちろん良い悪いの世界ではなくて。

そういうふうになってるからそうなった、のだ。
一瞬、気持ち悪いかもしれないけど、歓迎してあげてくださいその変化を。

先日、チョコレートーク(くわしくはこちら。)にいらしたお客様がチロルチョコもってきてくださって。
牛柄のミルク味とビスケットのがそういえば子供のとき好きだったなーと、かなり懐かしかったです。
ありがとうございますだ。
自分で稼ぐようになったら「チロルチョコのアソートパックを一人で買って食べまくっちゃうぞ」て
思っていたけど、お金があるときにはもうそんなに甘いものを欲さなくなってしまい…
ムムムム無念です(´Д` )









[PR]
by akariterrace | 2017-02-06 15:35 | なんとなしのはなし