灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

Tea for …♫

続くときは続くもので、このところお二人、お三方、カルテット(四名様)での
セッションお申し込みをいただいております。

で、ちょっとした企画です。
いつもの思いつき企画。

☆お茶会気分でセッション☆です。
「お茶会気分でセッション」は2名様以上(5名様まで)、1グループ2時間、おひとり2千円で
みんなと一緒にセッションいたします。
お茶菓子とお茶はもちろんつきまーす。ご自身でみんなと食べたいものがありましたらご持参ください。

お友達と、家族と、パートナーと、気心知れた方々の中にナビゲーターとしてわたくしめが
入らせていただきます。

いつものようにカードひいたりヒーリングしたり、カラーボトル使ったり、音を使ったりと、
ツールや提供できるものはかわりません。

が、同じ時間をそこに同席してくださるみなさまと一緒にすすめていく内容となっております。

ひとりでは話せないことや聞きにくことも、お茶会&友達がいれば聞けるかも、そんな方にもおすすめ。
ヒーラー(わたし)と一対一だけでは得られない気づきや癒しが得られると思います。
みんなで集まりたいし、濃密な時間にもしたい、そして飲み食いもしたい(笑)。
家族みんなで家族の課題を乗り越えたり、お互いの大切さや意味をこの機会に発見してみたい、など。

主催者自らが言うのもなんですが、かなりお得だとおもいます(笑)
もちろん、いつもの個別セッションもかわらずやっておりますので、どちらがいまは気分なのか
ご自身と相談のうえお申し込みください。

申し込み前の055.gifお問い合わせや、ご相談もおきらくによろしくお願いいたします。

平日限定です。
ご希望日をお知らせくださいね。

たぶんこのイベントはクリスマスソングが鳴り響く前までくらいは、開催中と思われますー。

ではでは、お待ちしております。

f0351627_14460048.jpg



[PR]
by akariterrace | 2016-10-20 14:51 | おしらせ おたより