灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

さわさわ

水戸市元吉田町のヒーリングルーム限定になってしまうのだけど、
音のヒーリングをちょいちょい提供させていただいております。

お客様によっては、誰かに不本意な言葉をかけられたり、過去の痛みがぶり返してチクチクしたり、
なんかしらのショックを受けて落ち着かなかったりという症状の時があります。
そんな時の一つのヒーリングとして、高波動の音をつくるようにしてます。
そうすると、その方の中の振動数が変わるんだな。
音は身体を包んで、そして内部に浸透することができるから、振動数をちょうどよいところに
もっていってあげることが可能なエネルギーです。
無理なく自然にできるから、音はすごい。
もちろん、その時のそのかたにふさわしい音じゃないと意味ないですけどね。

人を傷つけたいという意図を持って投げかける言葉、というものがあります。
それを投げつけられて合致してしまうとですね、オーラのどこかが薄くなったり穴があいたりします。
更にそこを通過するとハートまでいっちゃう。
そうすると、ハートが喜ぶ振動数でいられなくなるからソワソワしたり、なんかよくないことが
続いたり。
そこをヒーリングサウンドでちょこっと調整、というわけであります。

効果や実感できることは人それぞれですが、いろいろな癒し方の中の一つだなぁとわたしとしては
音のヒーリングを信頼してます。

音に敏感な人は、日常生活で大変なこと多いですが、ひっくりかえすと心地よい高波動な音を浴びれば
ちゃんと回復できる体質でもあるんです。
だから、大丈夫だよ。

新緑が気持ちよいですね。
葉っぱからも譜面にはおこせない音がたくさん出ております。
ぜひこの時期にご堪能ください。

[PR]
by akariterrace | 2016-05-06 13:00 | なんとなしのはなし