灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

magenta

先日は、みなさまからお誕生日おめでとうのメッセージやプレゼントをいただきまして
ありがとうございます。
うれしや〜

今年は本気で自分の誕生日を忘れておりまして、ひとさまから言われてギリで前日にハッと
思い出した次第であります( ̄^ ̄)ゞははは〜のは〜
自分も親になったなぁなんて思ったりして。

自分の存在を無条件で祝ってもらえるというのは、本当にしあわせなことですね。
わたしがわたしとして誕生できるまでに、いろいろな方々の「生」「命」「つながり」が
何ともいえないバランスであったからこそ…わたしが存在している。
その尊さは誰も創れないし失うこともできない。

う〜ん、
とにかくすごーい、ねぇ。としか言えない。


それとは別に、ブログを読んでくださってる方から感想やメッセージをちょいちょい
いただきます。
こちらもありがとうございます。

ブログの中の言葉がきっかけで勇気付けられたとか、ヒントになったとか教えてもらえると
「わたしはちゃんとうまく宇宙やら天やらのバランスの中でうまくつながってやりとりができているんだな」
と気付きを得ます。
だから、ありがとう。
ちゃんと言葉にして伝えてくれて、ありがとう。
言葉でハートからの声を伝える…それはもうわたしにとっては立派な人助けです。

気温が上がったかなぁと思いきや風が冷たかったり強かったり。
体の中はまだ冷やさずに、あたためあたため、これからぐんと上がる外気温に備えましょう。

f0351627_16062957.jpg





[PR]
by akariterrace | 2016-04-24 16:07 | なんとなしのはなし