灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

本搾り

自分の中のブシャーってぶちまけたいものをブシャーっとやらずに、
大人な話に変換して誰かに聞いてもらった時に、
「大変だね」「えらいね」「がんばってるじゃん」
みたいな言葉じゃかえって更に暴れてしまいそうな時があったりします。

わたしのところに来てくださる方も、そういう時多いですが(笑)、誰それの指標のもとに
簡単にジャッジされたり評価されたいわけじゃないんだよう!という叫び。
とりあえず、ご自分のわちゃわちゃをこちらでぶちまけていただいて、表現すると怪しいけど
「神的な」捉え方で見据えたい…そんな欲求に従って来てくださってますね。

ブシャーっとしたものがクリアになっていく課程・過程は人と時それぞれですが、
みなさん本音の前置きがつきます。
「そうは言っても、本当はもっと甘っちょろいこと考えてて…」
「こんなこと言ったら人でなし、て思われるかもしれないけど…」
「この思い方は大切な人を否定することになるんだけど…」
「こっち選んだら、不安でしかないんだけど…」
みたいに。

でもみなさま、何がご自分にとっての真実かわかってらっしゃる。

さすがっす。

宇宙の大きな仕組みの視点で捉えた「自分の真実」に素直になれるように必要なことを
セッションを通して確固たるものに変換されて帰って行かれます。

さすがっす。

流れる石、と書いてサスガ。

前置きやタテマエそのものを最初から否定しなくても大丈夫ですよ。
自分の中にそれらがあるって認識できている状態で光は見えていますから。

なんかしらんがよくわからんものの助けをかりつつ、自信もって流れに身を任せてくださいな。

☆4月27日(水)笠間の「言の葉」さんでの鑑定日となりました。
 追加です。どうぞよろしくおねがいします。事前予約はこちらからどうぞ☆

[PR]
by akariterrace | 2016-04-14 21:19 | なんとなしのはなし