人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

日照権は我にありっ

やりたいことでうまくいくこともあるし、いかないこともある。
やりたくないことでうまいこといって展開することもあるし、やっぱり二度とやりたくないままで
終わることもあります。

思ったように、感じたように引き寄せて…うまくいくはず!
…て、力まないでくださいね。
リラックスリラックス〜

でもどうせなら、生まれ持ったものをまずは認めてあげてほしいなて思います。
自分の楽しいことはなんだろ
自分の表現したいことはなんだろ
自分が得意なことはなんだろ
もしそれが分かっているなら、ぜひとも現実におろしてもらいたく候〜。

自分が嫌な分野はしっかり分かっているのに、好きなこと得意なことは蔑ろにしてきてしまった!!
…もったいないオバケがでます。

自分の内側から溢れ出た喜びや、自分を生きているという味わい方(しあわせ)が
あふれて初めて人をしあわせにできます。

だから、まずは自分。
自分を大事にして。
自分を放っておかないで、もう疎かにしないでください。
それができるのは自分だけなんです。

自分に夢中になるとね、暇な人からの無駄な攻撃を受けなくなるもんです。
トラブルもなくなるよ。
自分や物事を大事にできるひとには、それにふさわしいものしか寄ってこんです。
たとえちょっと出会っても、すぐにかわせたりします。

ハートを開放して癒して、さて次は動きましょう。
ゆっくりでいいから。

人にはそれぞれ痛いツボがあります。
ちょっと痛いかも?くらいの時に、いったいどこに向き合ってあげたらそのポイントが
楽になって癒されていくのか…やってみるとよいです。
あまりにも痛みが慢性的すぎると、そのうちわけわからなくなりますし回復にも時間かかります。

気づいたらケアしやしょうね〜

灯りテラスのテラスは「照らす」の意味も込めておりやす。
ご自身の素敵な部分、癒されたいところ、照らして見てみましょう。
きっと大切に守られてきたものと出会えますよ。
自分の中にあるものとの出会い、おたのしみにー。

シーユー!!

質問などお気楽お気軽に、こちらからどうぞ058.gif








by akariterrace | 2016-02-23 15:30 | なんとなしのはなし