灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

coral pinkとturquoise blue

いろいろな占い、占術があります。

たくさんのヒーリングがあります。

まだまだ知らない癒し方が存在しています。

…で、占いもヒーリングも透視もなんでもいいんだけど、「求めること」に苦しく
ならないでくださいね。

占いでこう未来予測が出たのだから、そうなるはずなのにならない!
リーディングで素敵な出会いがあるて言われたのにない!
過去を手放して進みたいのに、癒しても癒しても過去が出てくる!

「今」を大事にするために、どうしても「過去」が必要ならば、わたしは過去を読み解かせて
いただきます。
「今」をよりよく感じるためにどうしても「未来」が必要ならば、、、同じ。

よくね、「みえる」「きこえる」「かんじる」ことをものすごいことだと強く受け取ってしまって、
ヒーラーや占い師さんに威力を感じ与えてしまうケースがあってね。

お客様自ら語っていないことを言い当てられると、どうしてもこの人すごい、てなりがち。
でもねでもね、そこで自分のことを決めることについてまでその方のすごさは使わないほうがいいんです。
(すごいんだよ〜て主張してくるタイプは要注意デス)
うまーく、自分から答えを出せるように引き出してくれるヒーラーさんや占い師さんをお勧めします。

何かしらの占術で自分の個性があんなだこんなだと出ます。
そこから外れても、心配しなくて大丈夫だよ。

たまに、逆転しちゃってる人もいます。
まずは占いありきで、自分はそのあと。
自分の性格は占いではこうとでているから、この仕事がむいてるはず、、、て。
逆だよ。自分が先だよ。
参考程度にしましょうね。
後押し、になってくれたらいいよね。
だからまずは自分で感じて自分で考えよう。
信頼できる人が周りにいるなら、もちろんその方々にもお話ししてみて意見を聞いてみる。
やることやってから、できることやってから、でいいんですよ。

このブログやホームページを褒めてくださる方も、ありがたいことにいらっしゃって。
やっぱり素直にうれしいものです。
どんなときも、褒められるのは嬉しいもんだ。

ありがとうございます。








[PR]
by akariterrace | 2016-02-19 12:36 | なんとなしのはなし