灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

マコト

先日の神宮さんでいただいたメッセージのひとつに「誠」がありました。
漢字の成り立ちをちゃんと調べてみると「安心できる言葉」という意味がありました。
妙にしっくりきて、腑に落ちてしまって。

というのも、ここのところ「安心できない言葉」を誰かしらに投げかけられて
不安定になってしまったお客様が続いていたもので。

魂そのものは決して落ち込んだり傷ついたりはしないので大丈夫なのですが、
やっぱりエネルギーダウンしますし、オーラもちっちゃく弱くなります。

悲しいかな、いわゆる同業の方(ヒーラーさん、セラピストさん、占い師さんなど)からの
言葉がけやエネルギー放出、コントロールによってそうなってしまっている事例が多いもので…。

ということで、わたしはやっぱり「誠」を意識してセッションしていきます。
無意識にやっていましたが、ちゃんと自覚をもって「誠」のエネルギーを駆使いたします。

とにかく、
来てくださった方が安心できるように。
救われるように。
前を向けるように。
暖かくなれるように。
自分を大切にできるように。
自分に権利を与えられるように。

マコト。

日本人にはミドルネームはありませんが、今の気分は「マコト・誠」を名前の一部に
入れてしまいたいですね。
自分への約束として。

ハイ、怠らずに精進いたしまっす☆  せんきゅうっ( ´ ▽ ` )ノ


  










[PR]
by akariterrace | 2016-01-06 23:07 | なんとなしのはなし