灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

昔取った杵柄

f0351627_18353634.jpg

☆水戸芸術館のパイプオルガンを弾かせてもらいました。
昔を懐かしむ魂さんが震えて喜んで自らを癒しておりました。

というわけで、わたくしバージョンアップでございます。

エレクトーンはもうずっと30年近く触れ合っていたのもあって、鍵盤がたくさんあるのも足(ペダル、ベース)があるのも
パイプオルガンと同じなので全く違和感なくできました。
というより、エレクトーンの元祖がパイプオルガンなのよね。

なかなか一般市民がこんなに立派なパイプオルガンを独占して演奏できる機会なんてありませんわな。
茨城、水戸にご縁をいただけた深い意味にまた感謝をしております。

自宅サロンでは音のヒーリングとしてもエレクトーンを使ってやったりしますが、これを機にちゃんと
メニューに組み込みますね。
そして年度内にはヒーリングミュージックのイベントを開催しようと企んでおります。
音とトーク(メッセージ)で7チャクラを全部開いて整える…そんなテーマで考えてまーす。

あれよあれよと11月ももう少し。
年内にスッキリしたいなぁという方は、思い立ったが吉日☆を信じてこちらからお問い合わせください055.gif062.gif

それでは明日の金曜日はひたちなかの然々さんでお会いしましょう。
てんこもりの癒しをご用意して待っております035.gifシーユ〜







[PR]
by akariterrace | 2015-11-26 18:47 | なんとなしのはなし