灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

いろんな見方と味方

わたしの場合、お客様をヒーリングさせてもらう最中に一番に出てくるエネルギーを
言葉にすると「大丈夫だよ、大丈夫だよ」ということがほとんどです。

安心していいよ
ちゃんと愛されてるよ
今回は、それを自分で感じるために生かされてるんだよね?
みたいな。

応援メッセージがぶしゃーっとぶっかけられます。
それはもうとめどなく。
分厚くて深くて広くてあたたかい感じです。
底なしおでん、みたいな。←意味不明ですね。

自分をずっと応援してくれている存在と同じ熱量・分量でご自身を認めたり愛したり応援できるように
なっていただくお手伝いがあっしの仕事ですわ。
愛はね、そこらじゅうにありますので。

そうそう、この「愛のエネルギー」ですが、ご自身のことを責めていたり自尊心が低い状態ですと
なかなか届きません。

なんか自分を悪く思ってしまう…
なんか自信がなくて不安…
なんか自分が許せない…
なんか申し訳ない気持ちがある…
そんなことがありましたらね、ぜひとも癒してくださいね。
せっかくのあたたかいものが入っていかないのでね、もったいないこと限りなしよね。
なにより辛いしね。

人によって「責めちゃう」ポイントはそれぞれなんですが、そこが分かって気づけたらもう卒業。
あとは現実が馴染んで行くのをゆっくり待ちましょう。


先日、いただいた常陸太田産のお米(あきたこまち)がめちゃくちゃ美味しすぎてタイヘン。
この短期間でサイズが変わりそうです。
ふはははは
たわわ〜たわわ〜たわわ〜♪











[PR]
by akariterrace | 2015-10-14 22:37 | なんとなしのはなし