灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

すでにあるもので全てはうまくいったりする

「愛由美よ、おぬしは選ばれた人間だ。
 地球のためにいまこそ癒しの仕事をするのダ」
…と、光をまとった美しい仙人みたいな神様みたいな存在が私に伝えてくれたことが
きっかけで、いまヒーラーとして生かされてます。

…なぁんてハナシがあったら箔がついてカッコいいのかもしれませんが!!
んなわきゃぁナイ(笑)

こっちの方に行ってみようかな、あれ違った、こっちかな
うんうん、いい感じ、あれ、でもなんだか違和感、じゃぁこっち行ってみようか、
なかなか新しい道は怖いのう、でもやってみようかねぇ、やっちゃえ自分。

みたいなのを繰り返していたら「こう」なっていました。

後押しをものずごく感じるときもあれば、サポーター閑古鳥状態のときもあったり。
いろいろ。

ただ一つくっきりはっきり言えることは「気負いと気合い」が無い世界に自分を生かすようにしたことかしら。
おそらく私の場合は、それが「エネルギーの通りやすい媒体」になれたのだと思います。
ゆらーりゆらーり遊びの部分があることで、たくさんのものを受け取って与えられるパイプになれたのだと。

↑今の時点の自覚ですがね。

前にもつらつら書きましたが、「ありのままの自分、そのまんまの自分」に出会うと
かえって苦しくなる時期がくることがあります。
それは調整期の症状だから、安心して待っていれば大丈夫なのですが、初めての自分に対する
不安や焦りはどうしたって右往左往すると思います。

そんなときこそ深呼吸。
そして自分の中心がよろこぶ言葉がけをしてみてください。

だいじょうぶだいじょうぶ
あんしんしてあんしんして
あなたは自由よ
あなたは祝福されているのよ
自分らしさを歓迎します
自分をみとめます
レッツラゴーズラ
地球に乾杯っ
ビビデバビデブー
かーめーはーめ〜っ
   etc

味噌ラーメンが美味しい空気の冷え方になってきましたね!!
白菜カモーン。長ネギカモーン。うひゃひゃひゃ














[PR]
by akariterrace | 2015-09-25 21:15 | なんとなしのはなし