人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

色と言葉がつむぐ、くつろぎのヒーリングルーム。ホームページはhttp://akari-t.wix.com/akari-t


by akariterrace

みどり色のまんまる

変化の最中(←モナカじゃないよ。くいしんぼうヒーラーですが食べ物のハナシでは今回はないっす)て、
早く落ち着かないかな〜とか、変化後がどうなっちゃうのかとか、ちょっと右往左往しがち。

変化は常にしているのでしょうが、波があるのかな、大きい変化がくるときには心身ともに何かしらの
影響が出ますね。
そこの違和感や不快感を調整できるのが「ヒーリング」になります。
ヒーリングの仕組みや作用は探りだしたらキリがないし、きっと明確に説明できることや
答えはないと思います。わたしは。

ヒーリングを受けて、なんか楽になったな…てなれればそれでもう十分でしょう。
効果に対してどうして?どうして?て不安を抱きながらの疑問を持つと、ややこしや〜になります。
そこは自分の素直さに感謝しつつ、「あー、スッキリした!」でいいんです、いいんです。

ヒーリングのエネルギーはヒーラーによってさまざまです。
ぜひとも相性のよい良質なヒーリングを提供してくれる方に出会えますように。
必要だ、と認めて求めれば必ずご縁が結果となって出てきます。
必死にならずに、ゆったりと構えた状態で出会ってください。

急いで探したり、絶対に何が何でも凄いヒーラーさんに会ってうまくいくようにしてもらうんだから!!
という状態ですと、そういうヒーラーさんが出てきます(笑)
とにかくお客さんをたくさんゲットしてスピーディーにまわして何が何でもうまくやるわよ!!てなタイプの方に。

はい、リラ〜ックス〜

大分産のおおきなカボスいただいちゃったぜよ。
カボスさんは焼酎ハイボールに入れて、あとはサンマを仕入れてこなきゃ!!

というわけで今晩の献立変更よ〜012.gif
こうして変化は続いてゆく。













by akariterrace | 2015-09-04 13:57 | なんとなしのはなし