灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

金色のもの

ホームページの小話。

HP内のマンガはわたくしめが描いておりますが、その他はMayumiさんという方が
創ってくれました。

わたしのこうしてほしい、こんなイメージで…というかなりザックリあっさりした注文をもとに
せっせと作業を重ね、見事に形にしてくださったのであります。

Mayumi殿は現在オーストラリア在住であります。
日本にいるわたしのオーダーを海を越えて、ちゃんと形にできる現代テクノロジーの
凄さも実感した経験でもあります。

それとそれと、やっぱりプロて凄いなぁという感想も。
Mayumiさんがホームページを創るに使ったであろうエネルギーは相当たるものと
想像出来ます。
でも、その相当たるものの大変さとか生みの苦しみとかをお客(私)にぶつけたり残したり
しない強さと忍耐力に感動しました。
「はい!できたよー。」とさらっと普通に渡してくれる与えてくれるすごさね。
へい、ラーメンいっちょうおまち!みたいな。

本当に感謝感謝。

完成したホームページ見たときには、「わたしもこのセラピールーム行きたい!!」て
思いました(笑)

楽しんでお仕事してくれてありがとう。
作品に愛情をこめてくれてありがとう。
お金をちゃんと受けとってくれてありがとう。

発見。
マカロニサラダに桜えびを入れると、また違う美味しさになるのですね。
昭和の味を懐かしむ場合は、ここにソースを召し上がるときにちょこっとどうぞ。
ソース味としゅわしゅわビールが似合う季節が近づきましたねぇ。
ひょっひょっひょ






[PR]
by akariterrace | 2015-05-20 15:48 | なんとなしのはなし