灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

愛燦々と

不要なものを手放せたり、自分の本質を確認できたり、今とこれからが輝きだしたり…
という瞬間瞬間をわたしはお仕事の中で見させていただいてます。

セラピスト、ヒーラーとしてその力量や質を褒めていただけるのは本当に嬉しいし
とてもありがたいことです。
実際は「私てすごいな」て思う訳ではなく、いつも強く確認させてもらっているのは
お客様が愛されまくっている存在なんだということ。

セラピーの最中はたくさんの見えないサポーターさんたちがいらっしゃいます。
それはもう愛でいっぱいになるわけで。

ちなみにこのサポーターさんは真のサポーターさんなので、メッセージ通りにしなくても
うまくいってもいかなくても、どんな状態でも怒ってあきれて卵を投げつけてくることはありませぬ(笑)

私は「愛由美」という名前を頂いて&選択して生を受けました。
本名です。
「愛」を感じて、愛を伝えて、愛がこの世界に本当はあふれまくっていることをお伝えする…
そんな1つのテーマを魂の学習課題にいただいているのかもしれません。

たくさんのお客様にセラピーをさせていただくチャンスを与えてくださってありがとうございます。
みなさんの愛ときらめきをたくさん見させてもらえて、やれうれしやでございます。

ゴールデンウィークがゴールデンでありますように016.gif

[PR]
by akariterrace | 2015-05-01 21:36 | なんとなしのはなし