灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

梅かほる〜

お優しい方が多いからでしょうか…

「こんなネガティブな話を相談しちゃって、迷惑じゃないかしら?」
「お仕事とはいえ、辛くならない?」
「相談内容によっては、こんなやつの話聞きたくないわ!てならない?」

ということをおっしゃってくださる方もしばしば。

結論から言うと、そんなことはないのであります。

私の魂は「セラピーをしたい、ヒーリングをさせてもらいたい」という欲求があります。
セッションを通してのみ、磨かれる私自身の魂が存在しているのを毎回確実に実感してます。
ですから、お客様が辛いお話をもってこられるのは心痛くなるのも事実ですが、それを超えて
魂がお互いに磨かれるというのが分かっているからこそ、正々堂々とお迎えできるのかな、と。

セラピーをさせて頂ける事は、私にとってはとにかく感謝のかたまりでしかありません。
もちろん対価としてしっかりと頂くものもありますしね。

なので、そこの優しさのかたまり&謙虚さあふれる方々も、堂々と「話聞いてちょ!!」と
あそびにいらしてくださいね。

来月、JRの常磐線が品川と東京まで伸びるようです。
それに伴って、ちょっとしたきまぐれキャンペーンを企ててます。

私自身は神奈川出身で大学は東京でしたので、神奈川東京の方々にもっと茨城の良さが
伝わる橋渡しができたらいいな。

梅祭りが始まってます。
梅酒のお祭りも3月にあるみたいですね。
茨城の梅酒は…絶対に飲んだほうがいい!!
お部屋をあたたくして、ぜひともロックで。

[PR]
by akariterrace | 2015-02-27 10:23 | なんとなしのはなし