人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灯りテラス          色と言葉とお茶の時間 akariteras.exblog.jp

Mooving

1月は行ってしまう
2月は逃げてしまう
3月は去ってしまう
…とはよく言ったものです。
言い当て妙だ。しみじみ。

セラピールームが移転しそうです。
まだ契約までいっていませんので、しっかりお知らせ出来るようになったら改めてまた055.gif
あ、同じ水戸市です。そこは変わりません。

たーのーしーみー

いやしかし、不動産のお話は集中して聞くもんだから、つかれますね。
マインドを使うというのは、消耗します。はひはひ。

今日は風びゅーびゅー吹き荒れる中の千波湖でヒーリングしてもらいました。

茨城はけっこうヒーリングに適したスポットがあるのがいいですね。
もちろん相性もあるのだけど。

海派の方も山派の方もどちらも自然にケアできる環境にあると思います。
そういう恵まれた環境に自分はいるのだと意識するかしないかで、
大きな違いはでてくるけんど。

年度の終わりと、新年度の入り口がちょっとだけ見えるこの頃。

みなさまによき風が吹きますように☆



by akariterrace | 2015-02-13 14:34 | おしらせ おたより